top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

美ボディコンテストで、入賞される程になりました😌✨

8月で、@bodymakestudiorealも1周年です‼ オープン当初に入会してくれた会員様です😌

美ボディコンテストで、入賞される程になりました😌✨

 ・・・ もうすぐ @bodymakestudioreal に通いだして1年💪🏾 ✴︎ メリハリのある体とは無縁で、たいした努力もしないで、自分はこういう体型なんだとずっと思っていました👙 ✴︎ アングルが違い過ぎてイマイチ伝わらないかもしれませんが体重は右のほうが➕3㎏、体脂肪➖10%です👯 ✴︎ ジムに入って、もっと肩の筋肉をつけましょう💪🏾もっとお尻を大きくしましょう💪🏾もっとたくさん食べましょう💪🏾と言われ、今まで自分が避けてきたことばかりで戸惑いまくり😫😭 ✴︎ 食べる量を増やして体重が増えたときも、いいですね☺️と褒められるし、筋トレで太くなった気がする😭と嘆いても、パンプですね☺️と喜こんでくれるし😫笑 ✴︎ 私はきっと、まったく理解できない世界に入ってしまったのだな🤔としばらく思ってました😂笑 ✴︎ それからは、分からないことはわかるまで調べて、自分で試してを繰り返しているうちに1年が経ちました🙌 ✴︎ 今も楽しくトレーニングができているのは、私の中でのダイエットの固定観念を変えてくれた @bodymakestudioreal のおかげです😊 ✴︎ トレーニングのモチベーションを保つことができた#bestbodyjapan の大会の存在にも本当に感謝しています☺️❤️ ✴︎ まだまだ課題だらけだけれど、それを見つけてトレーニングできることが何より楽しい💪🏾❤️

✴︎ 

わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが 初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺ 

閲覧数:450回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page