top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

サマースタイルアワード決勝大会 あゆみトレーナー

Repost @ayumi_5213 応援ありがとうございました‼ 結果はついてきませんでした。という事ですが、あゆみトレーナーの魅力は何も変わらないですよね😉 きっと、たくさんの方が、あゆみトレーナーの頑張りに励まされている事だと思います。 名古屋大会、決勝大会と ほんとにお疲れ様でした‼ ・・・ 『サマースタイルアワード2017決勝大会、結果は4位でした✨😌あと、特別賞でなんとモデルプレスさんから賞を頂きました✨😊 . .たくさんの応援本当にありがとうございました❤一年間必死にやってきて、思うような体をつくれたことに自信を持てた1日でした✨結果はついてきませんでしたが、これまでの過程にとても満足しています✨(*^^*) . .しばらくはゆっくりしたいとおもいます😌本当にありがとうございました✨ これからもよろしくお願いいたします❤』 わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが 初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺ わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが 初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺ 

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page