top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

サマスタ福岡大会&FITNESSTAR JAPAN セミナー

REALの妹尾です☺ 先週末は、サマースタイルアワード 福岡大会に、審査に入らせていただきました❗ 次回は、地方大会最後の東京大会へと続きます‼️ 

さて、7/1に行われる私がCEOとなっている【FITNESSTAR STAR JAPAN】 http://www.f-s-jp.com/ 

まだお悩みの方もいるとの声を聞き、6/26(火)までエントリーを延長する事になりました。 この機会に是非、エントリーしてみてください😊 どの団体の方も参加できるので、奮ってご参加ください😌 今日は渋谷 スタジオ ミッションで、FITNESSTAR JAPANのセミナー講師を務めてきました。 また本番でお会いできる事を、楽しみにしています😊 

尚、REALは主に初心者🔰を対象としていて、選手は私が担当するspecial personalのみになっております。 (HP参照) 安心して来られてくださいね😉 しかし、敷居が高く入りづらいという声も💦 慣れれば、トレーナーとのコミュニケーションも多く、居心地は良いと思いますので 思いきって、REALの扉 開けてみてください😌 

只今、ダブルキャンペーン実施中😉 (今月6月末日まで) 詳しくはHP内のブログをチェック👍 http://www.real-bodymakestudio.com/ 名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL] http://www.real-personal.jp/ 名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店] https://www.real-nishinomiya.com/ 兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店] こちらは、オープン記念価格で出してます😊 

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page