top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

2019 FITNESSSTAR JAPAN 名古屋大会

去る6/16(土)の話になりますが 私がCEOを務めるコンテストFITNESSSTAR JAPAN 名古屋大会が行われました。 http://www.f-s-jp.com/ . 地元での開催に、少々プレッシャーを感じていましたが 選手の方にも、たくさん参加していただき、 観覧席は、なんと 2週間前に 完売満席となり、とても有り難く感じております🙇 . 少しでも、地元名古屋のフィットネスの普及に力添えができたかな。 と、自分が以前から掲げていた目標に 少しずつですが、前進しています。 . さて、この後 大阪大会、名古屋大会の結果で 参加権を獲得した選手の皆さんと一緒に、 韓国で行われる決勝戦 上半期 FITNESSSTAR FINAL🇰🇷 へ行ってまいります。 . 応援よろしくお願いいたします💪 . . ちなみに、REALは 『美ボディメイクのエキスパートが初心者🔰対象に効率よいトレーニングをレクチャーしていくジム』 なので、誤解しないようしてください(笑) . ここ、何度も言わないと 選手育成ジムと勘違いされてしまいますので💦 くどいくらいに言います(笑) . 選手の方は、私の個別special personalを受けてくださいませ🙇 (HP参照) . REALは、只今キャンペーン中です😃

. . http://www.real-bodymakestudio.com/ 名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL] http://www.real-personal.jp/ 名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店] https://www.real-nishinomiya.com/ 兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店] https://www.real-school.net/ [REAL認定トレーナースクール] 

閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page