top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

皆さん、お盆休みは いかがお過ごしでしょうか? REALのお盆休みは15日までです🙇 .

この写真… 康祐トレーナーと会員様。 まるで、ここが日本では ないみたいです(笑) . さて、話は変わりますが(笑) . 仕事が忙しくなったり 結婚したり、子供の送り迎えと、 以前より時間に融通が効かず REALを退会し、時間に自由の効く24時間ジムに変わられる会員様もおられます。 . しかし その中で、REALに戻ってきてくれる会員様もみえるのです。 . それも一人や二人では ありません。 . 我々にとって、これ程嬉しい事はありません😢 REALの良さを実感し、戻ってくださるのだから‼️ . ある会員様は、 『補助してくれるトレーナーさんが必要みたいです。外に出てみてわかった、元いたジムの大切さ』 『意味のない週1回をやるくらいなら、意味のある1回で全力出さなきゃ結果に繋がらないと思うのです。』

. と、SNSに記してくれました❗ . 現在、忙しい中でも時間を捻出し通ってくれています😌 . これからも、会員様の皆さんに 愛されるようなジム造りをしていきたいです💪

. . おかげさまで、【ボディメイクスタジオREAL】は、8月1日にオープンしてから、3周年を迎えることができます。 . 支えてくださる会員様のおかげで、こうして成長を続けております。ありがとうございます。 . ささやかですが、3周年キャンペーンを開催いたします。 

①【ボディメイクスタジオREAL】の入会金無料 ②【短期集中‼️パーソナルトレーニングスタジオREAL】の2ケ月カリキュラムを16万円 で提供させていただきます😌 . ②にお申し込みの方は、問合せフォームに「短期カリキュラム」と記入してください。 

《ボディメイクスタジオREALのおすすめポイント!》 . ボディメイクのエキスパートトレーナーが在籍! 月会費15000円で、通いたい放題! . REALは、見た目の美しい体を競う大会で優秀な成績を納めたトレーナーが指導にあたるボディメイクを得意とするジムです。 . ボディビルとは異なる基準で、見た目の良さを審査するため、そのノウハウをいかした指導で質の高いボディメイクを行うことが出来ます。 . また、 【短期で結果を‼️ パーソナルトレーニングスタジオREAL】プログラム終了後には、【ボディメイクスタジオREAL】でトレーニングレクチャーを受けることが出来るため、いつまでもボディラインを維持したいという方でも安心です。 . この際は、入会金は無料、月会費12000円で利用することが出来るため、一般的なフィットネスクラブに通うぐらいの金額でトレーニングレクチャーを受け続けられ、大変お得です。 . 実績はもちろん、ボディメイクのスペシャリストであるトレーナーの指導が受けられるというのは貴重な体験になりますし、モチベーションがアップすることも間違いなしです。 . また、ただのスタジオ通いではなく、トレーニング知識やレベルもどんどん上げていくことができ、ボディラインにさらに磨きをかけていくことが出来ます。 . いかがでしたか? . REALはただの痩せるダイエットではなく、ボディメイクを得意とするジムで、主に対象者を、初心者🔰や、自分でトレーニングをしていても効果を得られない方の為のジムです。 . 継続的にボディラインに磨きをかけていくことが出来ます。ただ痩せるだけでなく、見た目に拘ってボディメイクをしたいという方は、一度REALに見学に来られたらいかがでしょうか😊 . よく、REALは敷居が高いとか言われますが それはイメージで、REALの会員様のほとんとが 初心者🔰発進👍 . REALとの出合いが、貴方の人生を変える出合いになるかもしれませんよ😃🎵 . . http://www.real-bodymakestudio.com/ 名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL] http://www.real-personal.jp/ 名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店] https://www.real-nishinomiya.com/ 兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店] https://www.real-school.net/ [REAL認定トレーナースクール] 

閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page