top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

第2回 あゆみトレーナーの美ボディセミナー

人気カフェ ゴールデンチャイルドカフェで行なわれた あゆみトレーナーの美ボディセミナー✨

無事に終了しました😌 

「みなさんの綺麗になりたいという真っ直ぐな思いに私も話が止まらず、ラストは急ぎめになってしまいましたが、ランチも美味しくてとっても楽しい一日でした♥またセミナー行う予定なのでお楽しみに♥♥」 との事です😉 参加された皆様、ありがとうございました‼ また お会いしましょうね😌 わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍 美ボディへの近道、REALが案内します😍 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 http://www.real-bodymakestudio.com/ 他のジムで、変わらない方も待っています☺ 

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page