top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

よく大人になってから、「好きな事が見つからない」「やりたいことが見つからない」という方いませんか?

よく大人になってから、「好きな事が見つからない」「やりたいことが見つからない」という方、多いと思います。 なにを隠そう、わたくし(オーナー妹尾)もそうでした。 トレーニングを始めてから、そんな日常が変わりました。 毎日、生きてる実感があります‼ そんな会員様の日常を変えようと尽力しています。

しかしながら、転勤などやむを得ない理由で退会される方もみえます。 定員まで5名のところまで来たのですが、退会者もみえましたので、あと7名でいったん入会者を締め切ろうと思います。 何かひとつのことを、根っこまで掘り下げれば、そのジャンルの真髄までわかり、他のどんなことにも応用できると思います。 皆さんも、是非 REALをきっかけに、身体造りにはまってはみませんか? わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍 美ボディへの近道、REALが案内します😍 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 http://www.real-bodymakestudio.com/ 他のジムで、変わらない方も待っています☺ 

閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page