top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

「やった気だけトレーニング」は、なんの意味もなさない‼『変わらないジム』には、変わらない理由がある。『変わるジムREAL』には、変わる理由がある。

#Repost ・・・ これぞ、REALの真骨頂‼

「やった気だけトレーニング」は、なんの意味もなさない‼ 『変わらないジム』には、変わらない理由がある。 『変わるジムREAL』には、変わる理由がある。 他のジムで変わらない方も、待ってます😃 ・・・ . . 左が昨年の9月で、近所のスポーツクラブでゆるゆる~っと筋トレ始めたばかりのもの。 食事制限ほぼ無し。 . . もともと産後のホルモンバランス崩れによる体調不良を少しでも治したくて運動始めて、筋トレ以前はエクササイズ、ジョギングやってました。 .ジョギングは最終的には10キロぐらい走ってたんだけど、脚がぶっとくなってきたのと、夏と冬が辛くて止めた…😅 . . スポーツクラブ時期も多少の効果はあったけども、REALに入ってから引き締まり具合や筋肉つくスピードが格段にアップした感じです✨(もっと早く入れば良かった😭) しつこいけど、筋トレのフォームって本当に大事!! . . それにしてもビフォーのお腹酷いね…😭 よくこんなの載せれたな…。 . でもこれ見てもっとバキバキ目指して頑張るぞ~って思えました💪(’󾠣’ ) わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが 初心者ほど わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page