top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

ボディメイクスタジオREAL#公開美ボディメイク50代男性 6ヶ月の変化。

ボディメイクスタジオREAL #公開美ボディメイク 50代男性 6ヶ月の変化。

ゆっくり、そして確実に変化しております‼ 先月の停滞期を抜け出し ここまで来ました❗ このあと8月までの1ヶ月で完成させます🎵 他の方のpicは、#公開美ボディメイク のタグを辿ってください👍 わたしたちが、ずらっと並んだ絵面で、一見、エキスパート対象のジムに見られがちですが、 そうではなく REALは、美ボディメイクのエキスパートが わかりやすく、かつ効率的にトレーニングレクチャー、食事指導をしていく、対象者を初心者🔰中心としたオープンジムです。 名古屋の美ボディ造りは、REALにお任せ😍 美ボディへの近道、REALが案内します😍 トレーニングした事がなくて不安な方。 マシンの使い方がわからない。 ダイエットがしたい。 今よりほんの少しで良いから引き締めたい。 そんな方、お待ちしております😊 トレーニングした事がない方も、気軽に見学、カウンセリング来てください😊 他のジムで、変わらない方も待っています☺ そして… 『🔥REAL オリジナルプロテイン🔥』

 チョコバナナ味 なかなか好評です☺💪

 筋肉量アップと脂肪燃焼を、同時に可能としたプロテインです😆💯 

定価 5500円(税込) 1㎏ 皆様に手に取っていただけるよう ジムオリジナルプロテインとしては 抜群のコスパで提供いたします。 参考:Aジム8640円 Bジム7560円 など 現在、ご愛飲のプロテインがある方は トレーニング後だけにでも。 体脂肪が気になる方は、毎回。 また、食事置き換えダイエットにも最適です😃 (ボディメイクという観点からは、食事だけダイエットは、筋肉量も減らすので合わせて筋トレをする事をオススメします) (付属のスプーン2杯半で、たんぱく質が約20g摂れます) ❇一番のオススメは、筋トレ後に飲んで、 そのあと ウォーキングなどの有酸素運動です🔥 (実際に、いつもより汗が出るという報告も) 

ご希望の方は、 ホームページ https://www.real-bodymakestudio.com/ 内のオンラインショップから、ご購入ください 

閲覧数:136回0件のコメント
bottom of page