top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

良いお年を‼️ 『赤い炎と青い炎』の話。

この話は、何年も前から言ってるので 知ってる人もいるかもしれません。 . この話でいう青い炎を、灯し続けなければ、何かを得ようとしても得られない。 . 何か変わりたいと思っても、これをなし得ないと、貴方の本質は変わらない。 . 別に筋トレに限ってではない。 仕事や人生に繋がる大切な事。 . 私は、これを学ぶ為に、トレーニングを始めた。 . 大きな目標や夢を叶えるには情熱が必要なんです。 . 情熱があると、人は何かを成し遂げるために一生懸命頑張れます。 . 情熱の炎には、赤い炎と青い炎の2つのタイプがあります。 . 赤い炎の人は、誰から見てもわかる「熱い人」です。 だけど、見てると 赤い炎の人って でかい事 言うだけで、継続性がない。 ぱっと燃えて すぐ消えてしまう。 . その赤い炎をつけるのは、誰でもできるんです。 しかし、何に関しても 中途半端。 . 一方、青い炎の人は、周囲には敢えて見せることはないので わかりずらいです。が、 . コツコツやる。 そして 向かうものに対して 心のブレが非常に少ないです。 誰も見てないところで 心静かにフツフツと情熱の炎を燃やし続けることができます。 . つまり赤い炎よりも青い炎の方が、安定性や持続性があるのです。大きな目標や夢を叶えるのなら、道のりは長く険しいものになります。 . でも ブレない。 . そして、青い炎の方が 実は温度が高い! . さて、僕はというと今年も、この青い炎を無事、灯し続ける事ができました。

.

実は、REALの会員様にも こういった外面のみならず、内面も変わってほしいというのが、私の願いです。 

.

トレーニングをしていく上で、変化していく上でポジティブになる。

健康になる。

未来が良いものとなる。

.

なので、REALはエキスパートや選手向けではなく

初心者🔰を対象に運営させていただいております。

.

今までなかったところに、運動習慣ができたり、や楽しみを見付けていただきたいと思います😌 . 2018年も終わろうとしています。 . 皆様、良いお年を! . 2019年も、REALをよろしくお願いいたします😊 http://www.real-bodymakestudio.com/ 名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL] http://www.real-personal.jp/ 名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 名古屋店] https://www.real-nishinomiya.com/ 兵庫西宮 [パーソナルトレーニングスタジオREAL 西宮店] https://www.real-school.net/ [REAL認定トレーナースクール] 

閲覧数:141回0件のコメント
bottom of page