top of page
  • 執筆者の写真kyomunehide3

《Go to ジムキャンペーン》 始まりました🙋

《Go to ジムキャンペーン》

始まりました🙋

.

①【ボディメイクスタジオREAL】の入会金無料

.

②【短期集中‼️系列店 パーソナルトレーニングスタジオREAL】のコースを13.5万円

で提供させていただきます😌

.

③一度、休退会をされた方は、1ケ月会費を無料で復会できます。

.

②にお申し込みの方は、問合せフォームに「短期カリキュラム」と記入してください。

.

.

『皆さん、正しくトレーニングできてますか😊』

.

ジムに通っていても

なかなか身体が変わらないという方、多いはず😅

.

当然なんですけどね(笑)

既存のオープンジムは

【トレーニングをする場所貸しビジネス】なんですから。

.

最初の方は、何回か初心者講習があっても、基本、そのあとは一人でやらなくてはならない。

トレーニングをする場所を貸してるにすぎません。

.

いろいろサポートに入る

REALは、会員様を迷子に

させません🙆

《ボディメイクスタジオREALのおすすめポイント!》

.

常にトレーナーが在籍!

月会費15000円で、通いたい放題!

.

初心者🔰の方を中心としており、選手やエキスパートの方は入会をお断りしておりますの。

.

また、

【短期で結果を‼️ パーソナルトレーニングスタジオREAL】プログラム終了後には、【ボディメイクスタジオREAL】でトレーニングレクチャーを受けることが出来るため、いつまでもボディラインを維持したいという方でも安心です。

.

この際は、入会金は無料、月会費12000円で利用することが出来るため、一般的なフィットネスクラブに通うぐらいの金額でトレーニングレクチャーを受け続けられ、大変お得です。

.

また、ただのスタジオ通いではなく、トレーニング知識やレベルもどんどん上げていくことができ、ボディラインにさらに磨きをかけていくことが出来ます。

.

REALはただの痩せるダイエットではなく、ボディメイクを得意とするジムで、主に対象者を、初心者🔰や、自分でトレーニングをしていても効果を得られない方の為のジムです。

.

REALとの出会いが、貴方の人生を変える出会いになるかもしれません😃🎵

.

REALの会員様のほとんとが

初心者🔰発進👍

.

トレーニング迷子にならないジム🙋

REALを宜しくお願いいたします🙋

.

.

名古屋鶴舞 [ボディメイクスタジオREAL]

.

名古屋鶴舞 [コンディショニングサロンREAL]

.

名古屋今池南 [パーソナルトレーニングスタジオREAL]

.

[REAL認定トレーナースクール]

.

[ON THE WAY アパレル]


閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page